2006-08-31

熊 Tank

昨日の夜。ちょっとオークションハウスチェックするだけー。って思い。9時ごろLogin。Guildの方にSilに行かない~?と誘われ、そんな誘惑には思いっきり弱いので、行きます!と即答。SilはCCのRepも上げないといけないし、クエストの山ほどあるのでいつでも行きたいリストの一つ。TheCallingのPreQuestもやらなきゃ。

6,7人でDukeを呼ぶ?クエスト。これはRepが一度につき25も入るのでなかなかおいしいクエストだと思います。

で、いざ戦闘前。あれ?Tankいないじゃん?あ、でも熊がいるか。
え、えー?熊って私のこと(汗)?返事をする余裕がないぐらい焦って熊に変身。

私の熊Tank -> 死者多数。Healer超大変。という。泣きそうな結果に。
いやー、いざTankをやってみると、Tankをやるという大変さが身にしみる。Tauntが全く取れなかった。熊ほとんど使う機会がなく、なかなか良い経験になったんだけど、ElemoさんがPOPした瞬間、「泣きそうです、助けて」と根性の無い私。

Yamoriさんが「Kelpieががんばってる」と
Thorさんの「涙なしには語れないTankだw」の一言がなんか
ちょっと嬉しかったりして。。。

数人でのSilすごい楽しかった。Raidも楽しいけど、少ない人数であーだ、こーだいいつつのRep上げとQuestもなんか暖かい感じで楽しかった。

0 件のコメント: