2006-08-22

パートナーと一緒にWow

Guildにはパートナーと一緒にWowをPlayしている人がいて、なんて素晴らしいんだろうと、かなり憧れてる。

一緒に住んでて、一緒にWow。素敵。

朝起きれない私の為に、バトルグラウンドに並んでくれてて、「AVきたぞー!!」とか言って朝食と共に起こしてくれるのだろうか?

Raidしてる時も、お茶とお菓子とか持ってきてくれるのだろうか?

急いでトイレとかに言ってるときも、Raid Readyコールがきたら「ReadyCallだよ~!」とか呼んでくれるのだろうか?

パートナーと一緒にAltを作ってLvlを上げるとかだったら、こんな私でも、そこいらに放置してるAltも頑張って育てることも出来るかも。。。

うーん、想像は膨らむ。

0 件のコメント: