2006-08-19

PC

昼間、近所にすむ同じ会社のK氏に、半泣き状態(笑)で昨日の出来事を話すと、同じスペックのちょっといいVersion -NetworkAdoptorとか、CPUがちょっと上-があるからそれをゲーム専用に使ったらと、わざわざもって来てくれた。

K氏とちょいこの前、会社のマシンでゲームやってたらやばいんじゃないといきなり意地悪なことをいうので、「信頼していたK氏にそんなことw言われるなんで、かなり心外です。とても悲しい」といったらその後、とてもやさしい。。。っていうか会社のマシンはよろしくないのだか。。

ってことで、そのいいスペックの方をメインで、ハードディスクのみ交換。古いのは、とりあえず放置。彼としては、Wowを会社で使うマシンからアンインストールして、ゲーム専用に入れろということなんだけど、そんなことしたら、出張したときにゲームできなじゃん!!!一大事。

夜のRaidはMCとOny。
まったく問題なく、無事終了。でも一つ気がついたのはWowするとこのマシンめちゃくちゃ温度が上がってるのだ。

こんなので、またNefに会えるのだろうか?

0 件のコメント: