2006-08-17

お風呂

最近、すんごい疲れがたまり、これも老化現象かと思いあきらめていたけど、ちょっとWOWする時間を減らし、Raid前にお風呂とかはいったりのんびりしてたら、木曜日でもかなり元気。

多分問題は椅子だと思う。会社の椅子みたいに長時間座ってても、疲れない様な椅子だったらいいけど、家の椅子はやばい。かといって、会社にあるような椅子は、見た目が醜すぎて家は置けないし。

ってことで、最近はWowで、あまりお金稼ぎにも精をださず、Stargate SG1のDVDをRaid直前まで、見てることが多い。Rep上げとかしなくちゃいけないんだけど、一人でやってるとすぐに諦めてしまう。一人でするのって退屈です。

再来週ぐらいに急にUSに出張に行かないといけないことになった。UKでのテロとかで、Travel Restriction とか出てたから、上司は行かないでいいよ。って言ってくれるだろうと甘えてたら、「行って来て」とのこと。

日本は多分、出張とか業務命令みたいな感じで、「飛行機 嫌いだから出張いきません!」とか言えないと思うけど、なんかこっちは、「出張いってもらえるかな?大丈夫~?よろしくね~」な感じ。NOという選択もあるだろうけど、まあやっぱり微妙に評価にひびく感じ。

なんかもう何処にも行きたくないな~。飛行機乗ってる時間が無駄だし。USなんか行ったら時差の関係で全然Raidでれない。

しばらくUS行ってなかったから、まあ仕方が無いし、友達にも会えるかもしれないし。

明日も有給!!お休みの前の「夜更かししないと損する気分」が好き。

あらっ!Blogとか書いてたらもうすでに18:40分。帰る時間をとっくに過ぎている。今日はタイレッドカレー ♪♪

0 件のコメント: