2006-08-26

No Title

今日のNefの時、再度マシンがいかれたので、もう新しいマシンになるまではNefには会えないと断念。

1回目は、P1で結構死亡者多しで、P2でWipe。
2回目は誰も死なずにきれいにP2までいったのに、強烈なLagがきて、はいさよならー。Lagがなかったら最後までいってたんじゃないのかなってぐらいなんだか余裕があった気がする。
で、3回目がはじめるところで、私のマシンは落ちたので、がんばって戻ってきた時にはもうNefを倒したあとでした。

ここまでマシンが落ちるともうトラウマに。他の人に迷惑がかかるので新しいPCをどうにか調達するまではNef戦はお休みです。

0 件のコメント: