2006-08-23

Patch 1.12

いつもの火曜日メンテのあとに、パッチが入っていたので、とりあえずRaid用に必須のCT_RaidAssistやらを更新する。そろそろAddOn整理でもしようかなと、エクセルの表とかにまとめて気がついたのが、Addonなんと115も入ってた。ゲーム初めて間もないころに、どっかから落としてきたAddOn。パッケージ見たいのだったから、どれがAddonなのか、どれがデフォルトの機能かすらわからないことがあったり。。。

エクセルの表をみつつ、どれが必須で、どれが あったらいいなを分類。

えー、Raidは結局MC1st & 2nd を終了して、IFに戻ったときに強烈なラグとともにサーバーが落ちる。30分たってもサーバーが上がる気配がないので、残念ながら今日はここまで。新しいコードを入れるとやはりどんなにテストしても不具合って出るんだろうか。

1.12で他のサーバーのPlayersとバトルグラウンドで戦えることに!待ち時間も随分短くなったみたい。AVとかは必ず2時間半待ちだったような。。。週末是非試してみたい。ほかのサーバーとなると、いつも見たいにAV Allyが勝つとかはないかもね。



AddOnがすっきりしたおかげで、なんか調子が良い感じ。でもAddonのサイトとかみてると、これも!あれも!!っていれたくなってしまう。

0 件のコメント: