2006-08-26

準備

ふぅー。明日から出張なのでさっさと準備をすればいいのに、こうしてブログを書いたり、会社のメールとチェックしたり、親に電話してみたりと、色々と先送りにしてる。

こっちは今冬で、夏の国に行くから持ち物は少ないんだけど、えーっと夏って私何着てたっけ?あと季節で結構体重が変わるからいちよう試着したりと。。。

昔は色々なところにいけて楽しかったこともあるけど、それも最初の3,4年でもう今は出張=重荷。

thottbotを見てたら、Libram of ResilienceがFRUpによさそうだ。あと、Enchant Weapon - Mighty Intellectとかも、+Int 22 ですごいけど。やっぱり材料集めで、お金がかかりそう。ちゃんとFirmingしなくちゃね。

0 件のコメント: