2006-08-12

No Title

ちょい昔は、朝のんびりと起きて、コーヒーを入れつつ新聞や本を読むのが至福の時間だったけど、今はそれがWowに。レベル60になってもやることはたくさん。。。Repをあげたり、Firmは常にしてお金を貯める。wowやってると、あんまり外に飲みに行ったりが減るので、実生活でもお金がたまったりして。どうなんだろう。

と、ゲーム中にえみちゃんから、iTuneに入ってる曲CDを焼きに家に着たいとSMSが入る。5時ごとえみちゃん到着。今まであまり興味を示さなかったゲームになんとなく興味を。。。これは?!と思って新しいキャラクターをえみちゃん用に作ってやり、基本的は操作を教え、そのまま放置状態で私は夕飯を作り始める。

えみちゃんキャラはかわいいHumanFemale。まずキャラ作りで感動し、Wowに入って感動し、結構夢中になってて、ご飯できたよーって言っても「はーい!」(画面を見つつ、うわの空)

夕飯食べ終わって時計を見ると、はっ!すでに9時半!えみちゃんを送っていける時間は過ぎてる。。。もしかした参加しない可能性もあるからとりあえず、お風呂でも入っていけば?と適当なことを言う私。

ちなみに、こっちのアパートは、シャワーだけのところも多い。日本のように湯船が必ずあるとは限らないのだ。えみちゃんの住んでいるところはシャワーだけ。

ログインすると、Carcaさんが親切にもスポットを譲ってくれる。土曜日のMCはちょっと長くて終わるところには1時半になるから、きつかったりするんだけど、まだまだ経験必要。

ってことで、私の家のソファーで本を読みつつ寝てしまったえみちゃん。ほんとごめん!Raidが終わり、当人を起こし送って行って寝たのは3時ごろ。

0 件のコメント: