2006-08-24

No Title

昨日サーバーがRaidの途中で落ちたので、今日はBWLから始まりいけるところまで!いつもよりも1時間ぐらいOverしたけど、BWL 1st - 6th まで!なんとなくBWLの方がMCよりも早い!!と思ったけど、それは実際の時間ではなくて体感かも。

Razorgoreで今まで毎回の様に死んでいたのだけど、今回運が良く死なずになんとか。

Raid中に色々チャットチャネルがあるんだけど、皆さんゲームをやりながらチャットチャネルも見て、チャットに参加してるのすごい。ローマ字チャットにだんだん慣れてきて、前よりもどんな会話かすぐに把握できるようになったけど、それでも返事をする反応が、ものすごい遅い私。

なんか時間のずれた返答とかをしたり、質問されてるのに気がつかなかったり。もちょっと早くチャットが出来るように。

終わったのが約2時過ぎ、今日はRaid前にまたソファーでうとうとしてしまったので、ゲームが終わっても元気一杯で、結局3時ぐらいまで本を読んでしまった。

0 件のコメント: