2006-08-11

今日もまた有給

先週に続き、今週も金曜日はお休みをもらう。

まあ、有給がたまってて、上司曰く人事が色々とうるさいそうだ。
その割には年末前に長い休みは取るのか?と聞くし、有給とってもらいたいのか、休んで欲しくないのかよくわからん。

長い休みを取るとその後つらいので、こんな風に金曜日だけを4週間連続とかの方がよかったり。どこかに行くとしたらオーストラリア国内がいいな、この前のハミルトン島がかなりよかったので。

週末が3日!もあると、洗濯、掃除がのんびり。Wowもたくさん。来週もまた金曜日のお休みをもらおうかな。

今日のRaid、BWLのNefからだったんだけど、始まってP2ぐらいから、いきなり画面が止まり(嫌な予感)Disconnectだけだったらまだましだけど、そのままブルーの画面へ。。。マシンが落ちた。最悪。マシンが落ちるのはこれがゲーム初めて以来はじめて、BWLでは一度Disconnectしたけど。この肝心なときに!!!
マシンが立ちあえげて、とにかくログイン。するとログインした瞬間にTankの目の前で即死する。Tankしてた人の邪魔にはなるわ、全然使えないしで。今度からはRaidに入る前に必ずマシンをRebootさせてからにしよう。

0 件のコメント: