2006-09-03

+15FR

Nexus Crystalsの使用許可の方が出たので、早速メールしていただき、Merさんに +FR15をCloakにお願いする。初めてのエンチャント!!!かなり興奮ぎみ。

そのあとに皆さんのヘルプをしていただき、BRDへBurning Essenceをとりに行くんだけど、途中回線異常でLD。AQ20の10分前まで復帰できず。申し訳ないやら、悲しいやら。

MerさんがBurning EssenceをPickUpしてくれていて、わざわざBSまで一緒に来てくれた、が、Crystal Spire はSoulBound。Merさんに無駄足させてしまった。私の馬鹿馬鹿!!

夜F嬢が日本から到着。二人でシンガポールの屋台街 ニュートンサーカスにご飯を食べに行く。改装されてて、綺麗のなってた。あのちょい汚いごみごみした感じがアジアっぽくて結構よかったんだけどなぁ。暑さと疲れかギネスを一杯飲んで、酔っ払いになってしまった。

0 件のコメント: