2006-08-16

Raid

月曜日も、火曜日も全然Wowしなかったらから、なんかちょっと新鮮な気分でRaid参加。

今日はMC1&2 でBWL1-3。

MCにてCenarion Leggingsをいただきました。今日はDruものが、ざくざくと、でも皆さんほとんどT1のアイテムは持っているので、ほとんどがDEへ。こんな勢いでT1アイテムが集まっていいのだろうか?あと一つでそろってしまう。

このBWLで生き残れたことが無い私。必ずって行っていいほど死んでしまうんだけど、まあーそれは間違ったことをしてた訳で。(苦笑)
Piroさん、私のくだらない質問に耐えてくれてありがとう。。。!
あと、Rezも最後にいただきました。

0 件のコメント: