2006-08-30

かばん整理

バンクにある、バックのスペースがなくなってきたので整理を。あともう1スロット100gで買えるのだけど、FREnchantのほうにお金が使いたいので先延ばしに。

LowLevelのハーブ等、かなりハーブが沢山たまったいたので、せっせとPotを作り、ハーブが足りない分は購入。叩き売り状態でAHにだすと結構売れた。やっぱり売れ行きがいいのは、Healing とMana Potion 系。 Mongooseもちょっと安くするとすぐに売れる。高価なPotはまだレシピがないので作れないけど、安いPotはハーブがすぐに取れるからFarmingをしてても、そんなに苦じゃない感じ。

欲しいEnchantリストとその費用メモ

① Libram of Resilience +20 fire resistance (leg or head)
1 Libram of Resilience - AHで安くて180gぐらい
1 Black Diamond - 3g
4 Crystal Spire - Un'Goroへ行って自己調達
1 Burning Essence - 持っていたような?
30 gold
Sub Total 200g ぐらい?

② Enchant Cloak - Greater Fire Resistance 20 fire resistance
3 Nexus Crystals - DKP使用で申請中。
8 Large Brilliant Shards -1個安くて3gぐらい。平均10個で60gかな。
4 Essence of Fire - 15g ぐらい?
Sub Total 70g ぐらい?

GrandTotal 270g 

目標は日曜日までに。

0 件のコメント: