2006-08-03

No title

月曜日から結構仕事が忙しいかったのに、今この瞬間いきなり超暇になる。

今日の夜は、Helpdeskの人送別会をCityで。これるー?って聞かれた時 「あー10時半までに家に帰れればいいよー」とゲーム優先。

明日の金曜日も飲みに行かない?って言われても、「10時までに家に帰れればいいよー」と言っておいた。

色々Wow上やらないといけないことが沢山あるのだ。
Epicのマウントが欲しい。移動中とか待ってぇーってぐらい私のマウントは遅いし。バトルグラウンドでも、私は非常にのろい。マウントが買うにはあと、もうちょっとお金が必要。ってことで時間があれば、せっせとハーブを摘み、ポーションを作り、オークションハウスで売る。

会社のM氏に前からゲームやんなよ!って誘ってるんだけど、反応がいまいち。で、今日の送別会の前に家に寄ってもらい、Wowを披露する予定。

0 件のコメント: