2006-08-29

Alien Ware

というものを友達から教えてもらった。

PCどうしようかなーっていう話をしてたら、エイリアンウェアはどうよ?と。エイリアンウェアって?と全く何も知らない私。

System Manufacturersと書いてあるけど、ゲーム専用のマシンとかあるみたい。Dellにしようかなと思ってたけど、なんかCoolingシステムとか結構良さそうだし、見た目もなんかまあいいかも。見た目はMacにはかなわないけど。

値段的にDellかエイリアンウェアのどっちがいいかは、ちゃんと比べてないのでまだ謎。結局メモリーとかUpgradeしたら、同じぐらいなんだろうなぁ。。。

0 件のコメント: