2006-09-04

CTProfile

遅かれながら、自分のCTProfileを作成しました。Wowを開きつつ、Profileを設定。こういう細かい作業結構好きだったりして。WishListは作ってないけど、こういう装備だったらこんな感じ。とか、タレント変更したらこうなるのか、とかそういうのにも使えそうで、なかなかいいかも♪

いざ設定すると、うは!私の装備しょぼーいw!のせるのちょっと恥ずかしいぐらい。沢山のEnchant=要Farminの現実が!。WowwikiからEnhancementListを印刷し、現在勉強中。

FR+15とかも早速Updateしてみたり。あれこれやってるうちにいつの間にか時間が過ぎそうだよ。

で、今日は帰りにご飯を食べて帰ったので、ちょいPOPが遅くなったのですが、素敵なタイミングでBuring Essence Getしましょう。とEinaさんからのBRDへお誘いが!何処にでも行きます!

BuringEssenceは取れなかったのだけど、途中、逃げたMobが他のMobをAggroして、ぎりぎりのどきどき感、スリル感がまた結構楽しかったりしてw。

月曜日から充実した時間が過ごせました。

0 件のコメント: