2006-09-09

2年落ちPCとAQ40

朝起きると最高のWow日和。どしゃぶり。いつもだったらこんな天気は最高に嬉しいんだけど、今日は友達の家に2年落ちのPCを借りに行かなくてはいかず、雨はちょっと面倒。

借りにいって、Wowを入れたりとなんだかんだ時間がかかり、ちょっと疲れたのもあって、昼寝。。。

3時間後

Raidに行く前にPCの調子でもと思ってBGへ行く。が、、なんか動きが変?2回ほどBGに行って画面に酔ってしまいました。グラフィックがいまいち、やっぱり古いPCはダメだね。がっかり。結局いつも使ってるラップトップを元の場所に戻して使うことに。

さてTAQですが、昨日1stのThe Prophet Skeramまではさっくっと綺麗に、Battleguard Sarturaで一番初めは5%まで削ることが出来たものの、そのあと進まず。というところからスタート。今回Slain成功!! ダメダメな私なりの感想だけど、3匹の雑魚Modの場所を常に確認して、距離をとらないと1,5回ぐらい殴られただけで、Healする暇もなくさよならーになってしまう。(私の場合は)割と運なのかな~なんて思ったりも。。。

幸運にも最初のSlain生き残るとこが出来てBattleRezも残ってて、ああ!!どうしよう。一体誰をRezしたらいいの!!と焦っているうちにどんどん時間が過ぎる。たしかRaidではWarかPalを言ってたけど、みんあいるような。死体を捜している内に終わってしまうかもしれん!!と考えがグルグルまわり、同じGroupだったYamoriさんの死体を発見。RezされたYamoriさんは、しゃきーんとまっすぐにModに向かっていく。がRezちょっと遅かったみたいで、すでにSlainされていました。

Raidのあと、HenepoさんのDefのTrinketを取りにBRDへ。1時間で5回ぐらいTryしたけど、Trinketはでなかった。なんかここまで来ると結構意地になって、是非取れるまで行きたい感じ。

0 件のコメント: