2006-09-10

MC1DayRun等

今日もWow日和。とても寒くて一日中雨。今日は色々とイベントがたくさん

1.ZGRun
- RepがやっとHonored に!!これでやっとEnhantのサービスも使用可能に。Zandalar Haruspex's Belt をもらいました。

- トラトラが沢山出てくるところで、Targetにされたのでそのままボーっとしてても仕方がないので、熊になり えい!えい!とMaulを。RoyleさんからGJでしたよ!とのお言葉を頂き、ああーあれで良かったんだ~と安心すると共に嬉しかったりして。。。最後のZGRunは、Decurseしてはいけない所をがんがnDecurseしまくり、Wipeさせてしまったので、あれに比べたら今回は良かったです。

2. MCRun
久しぶりのMC。3時間20分で、大体4時間かかると聞いているので早い方だと。RingやTrinketの向上!?を目指しているので、Ringがでた時に思い切ってRollを。今日は二つもRingをいただきました。Seal of the Archmagus と Band of Sulfuras 。嬉しい、これでちょっとはManaが上がるかな。
今だにRollする時心臓がどきどき。Lootする時どきどき。

3. 新しいBagを購入。
どうにもスペースが無くなってきて、あともう一つBankのSlot買うと100gかかるし、とAHをチェックしてたら、Cenarion Herb Bag(20Slot)を発見。14gで購入。かばんを再び整理して結構すっきり。

番外-猫村さんについて
えー猫村さんって何?という話になったので、リンクをここに。ただの漫画なんだけど、えみちゃんがいいよ~って言うので何気に借りたらあまりにも癒されたので自分で買ってしまった。アマゾンでも「きょうの猫村さん」売ってます!

0 件のコメント: