2006-09-06

FR 続き...

お腹痛いから帰る~と言ってちょっと早めにホテルに戻り、さっさとWowにPopする。
すると大先輩方からBurningEssenceと取りに行くヘルプのオファーが!超緊張しつつ、よたよた着いていく私。

次には道案内できるぐらいに道順を覚えたり、どのModからKeyがでるかをメモる。

2回TryしてもEssenceが出なかったので、(結構Drop率低いのね) Merさんが持っていてくれたEssenceを使って先週からの目標であった Lesser Arcanum of ResilienceをT1Headにつけました!!
これで、FRがBuff無しで195へ。もうこれでFRは足りるのかな?ここまで来るのに沢山のHelpをいただきました。この場を借りて皆さんにお礼です。

CTProfileを見てて思ったけど、装備がいまいちと思うのは、Neck、Ring、Trinketの部分が全然甘いからか。この部分をFR+のものつけて、今FR要に着てる、Volcanic Shoulders の代わりにT1に着替えればちょっとはFRとステータスのバランスが取れるようになるかな。

今後の目標&やることメモ
①AzsharaにいるDuke Hydraxisの関連をやる。MCでのQuestをしたい。
②Elven Legendのクエストをやる。
③ZGで出来るNRのエンチャント Savage Guardのための準備
Arcanum of Focus
1 x Libram of Focus - これ昨日1個15gで売ってたけど、我慢して買わなかった。買っといたほうが良かったのかな?
1 x Pristine Black Diamond
4 x Large Brilliant Shard
2 x Skin of Shadow (Scholoにいく)

Arcanum of Rapidity
1 x Libram of Rapidity
1 x Pristine Black Diamond
2 x Large Brilliant Shard
2 x Blood of Heroes - いつか役に立かもとBankに残しておいたもの。

The Emerald DreamのBookをAHでPriceCheck

なんだか沢山DMに行かないと

0 件のコメント: