2006-09-21

ハーブがざくざく

鯖落ちの後って、ハーブがよく発生。するのかどうかはわからないけど、ハーブ摘みはやはり平日がいいですね。1,2時間うろうろした後
結構持ちきれないぐらいになってます。

大体の経路は
① Swamp of Sorrow へ行き Liferoot,Goldthorn,BlindweedとFadeleef
② MoongaleへPortして、Felwoodへ行きPlagugloomとMountain Silversage
③ Winterspringへ行き、Icecap、Mountain Silversageなど、運が良ければBlackLotusも発見
④ 更に時間があれば、Un'Goroへ飛び(その間にコーヒー入れたり、皿洗いを)Mountain Silversageを摘む

Un'goroといえば、当時、何のために使うかもわかってなかったクリスタルを夢中になって集めてた思い出が・・・w

鯖落ちの後って品切れしてるのかどうかよくわからないけど、Potがよく売れるので、週末に安く売ってるハーブを仕入れて売ったりしてます。

そんなこんなで、Bankのスペースがなくなり、最後のSlotを100gで購入。売ったり買ったりで儲けはなかったりして。

0 件のコメント: