2006-09-08

ただいま

今日お家にやっと帰ってきた。やはり慣れた家が一番。

シンガポールの空港は結構すいてて、ルミ嬢に頼まれたクラランスの化粧品と、自分用にジュリエークを買う。なんか他にもついつい買ってしまって後で、超自己嫌悪。

仕事について
今回はシステムのテストってことで、日本からもUSからも沢山来ていて、久しぶりに会った日本のオフィスの人とかもいて楽しかったんだけど、やっぱり慣れない場所で慣れない人達の食事に行ったりするのは正直疲れた。テストが上手くいかないと結構みんなカリカリしてきて、愚痴を沢山聞いたりしてそれも疲れた。

飛行機の中で見た映画で、An Inconvenient Truth というAl Goreが出ている、地球温暖化のドキュメンタリーを見る。かなりお勧め。Bushの代わりに彼が大統領になってたら本当に良かったのに。

家に帰って7時頃、荷物の整理をして、洗濯も終わったところで。ぎりぎりでRaidをSignUp。そのあとルミ嬢に帰ってきたよの電話をし、ぺらぺらと30分ぐらい話す。

うーん、ちゃんとしたモニターとキーボードでWowするの全然違う。
今日の行き先はTAQ。最初のBossまでは本当にさくさくと。皆さんがやり方に慣れてきたというのがやはり一番大きいような。

2ndのボスは何度がTryして、5%までいったがWipe。Warriorの人をHealするので精一杯になって周りが見えなかったりしてダメダメな私。1回なぐられると2500dmgとか出るから、1.5回であっというまにさようならー。BBSに出てたVideo見て予習しておこう。

で、TAQで何も考えずにRollしたら、虫マウントが。。!!Piroさんと一緒に記念撮影!


寝れずにここまで書いて3時半。お酒のんでStargateを見てもうねよう。

0 件のコメント: