2006-09-28

Druidのフライトフォーム

久々にWow Offcial Siteに行って見るとDruidのTalentとSpellが公開に。(と言っても結構前に公開されていたらしい)

TalentのPageにいくと、Service Temporary Unavailable
アクセス混んでるようでとりあえずSpellだけ見ると こんなのものを発見。

鳥の顔が見たい



なんだか、見覚えのあるシンボル、これかな?




と、いってもBCではフライングマウントがLvl70になったら買える様だし、とりあえずそれまでの移動の手段かしら?(Lvl68からLvl70マデ) いまいちブリザードからの愛が感じられず・・・

Lvl70のマウントで気になるのは How Much? Lvl60の定価1000gなら、定価2000gとかだったりして。アウトランドに行くも楽しみだけど、Lvl70になるまでどのくらいかかることやら・・・

BCもオンラインショップで予約しました。リリースの日は11月24日と今の所なってるけど、多分遅れるのではとの予想。

0 件のコメント: