2006-09-19

夏?

週末も天気がよく、今日も雲1つない快晴。今週末辺りには28度か、30度ぐらい!? になるらしい。もう夏ですね。先週は10度以下でヒーターがんがんだったのに。

こっちは基本的に「あ~春だな~」っていう感じで暖かくなったりしない。1,2週間ぐらいで 夏から冬へ。冬から夏へ。あんまり春、秋が無い感じ。

さて、最近のWowでしたこと、やらなきゃいけないことList

① Bootsに MinorSpeed のEnchantを-つけた直後はなんか激しく足が速くなって気がして、走りまわってたけど、その速さにも慣れてしまった今日この頃

② ChestにMana+100を。All Stats+4 をと思っていたんだけど、このレシピはレアだそうです。

③ この前のMCRunで Finkle's Lava Dredger をいただきました。FRもあるからこれは欲しかったもの1つで Weaponはいい感じになりつつ。あとStaff WeaponのUpgradeなら Staff of Dominance か Shadow Wing Focus Staffって所でしょうか? One Hand MaceまたはDaggerはのんびりといつか手に入ったらいいな、という感じ。

④ AzsharaにいるDuke HydraxisのQuest完了。FR+15のRingを貰う

⑤ ZGでのEnchant Animist's Caress はまだまだ時間がかかりそうなので、その前に出来そうなMana+150のLesser Arcanum of Ruminationをしようかなと、Matsも結構経済的ですが、BloodがBoPなので、BRDに通わないとね。
Lesser Arcanum of Rumination
1 x Black Diamond:
1 x Black Blood of the Tormented:
1 x Gizzard Gum:
1 x Libram of Rumination:

⑥ The Emerald DreamのBookをAHでPriceCheck - Checkしたら100g以上だったので、ちょっとあきらめモード。そのお金をNRItemまたはEnchantに使いたい。

⑦ 今旬のNR装備。TheCallingのQuestを昨日Guildで行い無事NR+25Legを貰い、Leather Craftをお願いしたりで今やっと99に。すべてCraftItemsにすると120ぐらいまで上がるけど、Manaが落ちるから、Cloakをもう1つ手に入れたらそれにNR+15のEnchantをとも考え中。SilでもらえるNRRingも欲しいけど、Royalをやるまでに時間がかかりそう。

0 件のコメント: