2006-09-15

My 炊飯器

この前炊飯器が壊れた。いざ夕飯を食べようと炊飯器を空けたら、水につかりすぎて白くなった米粒が・・・保温機能は動くみたいで保温だけはちゃんとされてて、暖かくなってた。

仕方がないので、鍋で米を炊く。

そんなこんなで、炊飯器、新しいPCやらをOnlineで注文しているうちにあっという間に時間が過ぎる。そのほかにも出張費の清算、数々の請求書の支払い、虫刺されに塗り薬を塗ったり、そんなことをしてドンドン時間が過ぎて、今もう午後の4時。

今日は日本の太鼓?!をNewTownまでルミ嬢とM氏の3人で見に行く予定。チケット取ったりとかはすべてルミ嬢にお任せなので、内容はよくわからないんだけど、久しぶりのお出かけ。

0 件のコメント: