2006-09-23

Huhuran姫、私とPot

AQのHuhuran嬢ついにSlain!です。

職業がアルケミーなのに今までポーションなど、あまり活用したことがなかったのですが、フフラン嬢の為に、ちょっと気合を入れ、Pot活用。
使用したのは下記のもの

Elixir of Fortitude x 5 : 1時間Healthが120Up
Nature Protection Potion x 5 : 1350 - 2250のネイチャーダメージを吸収
Mageblood Potion x 5 : Mana Regenare 12mana per 5 second
Magebloodはまだ作れないので、Piroさんに作成をお願いしました。

Health+はあったに越したとこなし、Nature Protection Potionはなんか気休めかな~なんて思ってたけど、結構ダメージ吸収してた。MageBloodがなんか凄い感じで、Manaが回復。これでManaOilとか付けたらもっと凄いことになるのかな?

初めてのSlainのメモ&感想

BBSに書いてあった通りに「Noxious Posionが周りにもダメージを与えるので、Healer散開して置くことが大事」を実行すると、ダメージがあんまりこない。でもInnvervateを使用する際に、どのPriさんがどの位置にいるかを把握しておかないと、いざInnervate!!っ時に届かなかったり。

SlainしたときはNR装備ではなく、完全Healer装備

残りの30%がすべてという感じで、30%を切ると、HealingTouch、焦った時はRejuvenation + Swiftmendを使用。

この先ももっと楽しみですね。

0 件のコメント: