2007-07-01

初めての

最近の出来事

Patchがあたって以来、まったくDiscoveryに縁がなかったのですが、
この前お友達に頼まれてPotを作っていたらキタコレ!!
Healer用の早く覚えたい。


 

Karazhanでは、これがうれしかった。Intの付いたTrinket



そんで、ついに初T4をいただきました!!まったく縁のなかったT4だっただけに、
すごい嬉しかったです。
足だけどんどんよくなっていくんだけど、頭と肩をなんとかしないとね。
Enchantまで、サービスしてもらってこんな感じになりました。↓


が、やっぱり見た目問題。うろこみたい・・・




Magも2回目挑戦してきましたよ。
Channlerを殺してからは、完全にNovaをとめられれば
感触は非常によさげ。もうちょっと練習すれば
いけそうな感じがしました。
今日こそはFrapを思っていたけど、あっさり忘れた。

0 件のコメント: