2007-07-13

昨日の一言

暇だったときに、某ArenaTeamがやっている2vのVentにいて
ぼぉーっと話を聞いてたときの、一言

「殺すぞ~、、あぁ、殺される!、あれ?殺した?」

さて、昨日のRaidですが、Gruulあっさり。
1時間ぐらいで終わってしまって、とても良い感じ。

ISPが昨日変更になって、Latencyがとても安定していて
一安心。いきなり上がったり下がったりとか
それがなければかなりいいかな。

Patch2.2 Notesが出てたけど、あえて言えばどのクラスの
CCもPvPでは10秒になったこと。これも均等にするって言う意味ではいいのかも。

RogはVanishしてもPetに追い掛け回されることがなくなるみたいで、よかったね。

0 件のコメント: