2007-07-08

Magtheridon's Lair

今週3回目のTryだけど、今日はFullで人が集まって
Classバランスがよく、みんなFlaskを飲んだりして
ついにSlain!
皆さん本当にお疲れ様でした!!

初めてのBoss戦では、いつもなんだけどManaがきつい。
今日だけで19本使いました。あとはFlaskと
Stamina&Spritが30あがるご飯。

MT HealではとにかくLifebloomとRejuvenationをたやさないで
Potは3000Manaが減った時点からがぶ飲み。
Cubeを触る人のHealthにも注意。ぐらいでしょうか
Cubeを触る担当の方々がすごい大変な気がします。
HealerでHealするだけだったので、実は精神的に楽でした。
Phase1,2が一番きついかんじ。


Bossの前での記念撮影


Magtheridonの頭から出るQuestをすると、
こんなのがHHにたちます。





0 件のコメント: