2007-07-15

Finally

土曜日1日でのKarazhanで、Healものたくさんがでました。
T4のHeadと、念願のMace。
ありがたくいただきました。
T4は角があまりにも激しい感じで、ArenaのHeadの見た目の方が
控えめで好きです。


MetaGemは試しにInsightful Earthstorm Diamondを入れることにしました。
Bracing Earthstorm DiamondだとRequirementが
今の装備だときついです。


念願のMace



これでちょっとはまとものHeal+がついたかな。
Raidきてくれた皆さんありがとうございました!

0 件のコメント: