2007-07-04

7月の買い物

昨日初めてのArena装備を買いました。



青から紫に、見た目も結構お気に入り。


PvPもPvEもD3だったから、PvEもこれでいけるんじゃ?これで当分はこれで両方いけるかな。
GemはInsightful Earthstorm Diamond と結構迷ったけど、Powerful Earthstorm Diamond にした

Manaがなくて負ける、ってよりも体が弱くて自分が先に死ぬってことが
多いから、StaminaがSelf Buffで10K超えたら
Playしながら、Gem付け替えるか考える感じ。

Enchantも、迷いつつ、時々サイクロンがレジストされるなぁ。など
GuildChatで話つつ、Spell Hitがついた、Glyph of Powerにしました。

EpicPvP残りは Beltのみ。
Arenaで次にとりたいのはHand。今の時点でレジリアンスが243
PvP装備は頑張れば揃うというのがいいですね。

一番の問題はLatencyが先週からすごく悪いので
Arenaが出来ない。whirlpoolをみるとやっぱり
私が使ってるISPの問題みたいです。はぁ~

ISPを変えてやろうかとも思ったけど、
- ISPを変更するのがものすごくめんどくさい
- ダウンタイムがある
- ISPを変更したからといって、Latencyがよくなるかの保障はなし。
などなど 、悩みつつ、今に至る。

0 件のコメント: