2007-07-31

昨日の2v

昨日久々にArena 2vをやりました。Resto Dru(私)とRog(Sidou)

結果は5-5だけど、久しぶりだったから楽しかったのと、逃げれなかったMageから
割と簡単に逃げれるようになった感じ。
まだまだ先ですが、Arena 4セット効果が楽しみになってきました。

Rog & Rog 1 - 1
多分PvE装備、同じチームと2回当たった。バーストDmgがすごい。
最後に相手二人にTargetされたけど、一人をこっちのRogがBlind、Killで勝つものの
次はぎりぎりのところで、Blindされる、こっちのRogが死ぬ。
最後Rog対RestoDruになるけど、先に死ぬ。うまい人なら勝てたんじゃないかな。多分
Rogから逃げる練習がもっと必要。

Mage & lock 2 - 1
はじめはおたおたと逃げ送れて、2DPSにフォーカスされて、さっさと死ぬ。
あとは、見つからないように、ぎりぎりまで隠れて、
NS&HT、Mageをサイクロン、HoTを入れてTravelでガン逃げ。
そうしてるうちにLockが死んで、あとは、自分とRogにLBかRevを入れて、
Mageを叩きやすいようにRootとかする。
とにかく、Hot->逃げる->視線切るをうまくやれば、この組み合わせとの勝率はよくなりそう。
はじめにこっちのRogにSheep入れるので、MageのCastに注意。
RogにDotが入るまでStealthはとかないで我慢。
途中でこっちのRogにSheep入れたら、チーターになって逃げる。

SPri & lock 0 - 1
とにかく、痛い。どうも私は、Spriのバーストダメージを甘く見すぎる傾向に
バーストHealがないのと、Lockの攻撃はある程度は耐えられる&Decurseなので、
Lockから殴ってたけど、今度はSpriからにしてみようという話に。

War & Pal 1 - 1
Warを40-30%まで殴ったところで、Palをサイクロンで連続CC、結構簡単にWarが落ちた。
次にやったときは、うまく視線を切られて、粘ったけど、乙。
サイクロンのタイミングと、WarのTarget変更に注意すること。

Hunt & Dru 1 - 0
相手のRatingが低い&多分装備がそろってないのもあって、結構簡単にHunterが落ちる。
FrostTrap使われたらとひやひやしたけど、それもなかった。

War & Dru 0 - 1
このWarはとにかく強かった。Healしきれずに死なせてしまった。CCも試したけど、う~ん最後はManaが尽きていたかな。
次はWarCCでDruから狙おうということに。

一番勝率が悪いのが、Spri&Lock。この組み合わせはかなり強い気がする。
あとは、ひたすら生き残る練習。RestoDruとRog結構おもしろいよ。

0 件のコメント: