2007-07-16

週末は

昨日は久しぶりにInstanceに行ってきました。
朝 ヘカナー
構成 : War,Rog,Lock,Resto Sham,Resto Dru
夕方 ボタニカ ヘロイック
構成 : War,Shadow Pri,Lock,Resto Sham,Resto Dru

ボタニカのヘロイックは初めてだったんですが、固いWarと 廃DPSx2だったので、
Healer二人でもいけた。

で、前からとても欲しかった。Trinketがでました。


Innervate用のTrinket。それ以外でも結構Procするみたいです。
MetaGemといい、T4のSet効果といい、一体どのくらいManaが回復しているのが調べたいところ。

1ヶ月前に比べるとHeal+が250ぐらい上がりました。
あとは、肩とCloakです。Karazhanに4ヶ月ぐらい行ってるけど
キュレーターからのHeal肩見たことないです。
1回も出てないの物とかあるので、本当にMaceを出してもらえて良かったよ。

あ、あとこんなエクセルを発見しました。

自分の装備、Talent、Gem、Enchaを選択・入力すると自動的に
Regrowth Tick
REjuvenation Tick
Lifebloom x 1 tick
Lifebloom x 3 tick
Lifebloom's "Bloom"
を計算してくれます。

Trinketの使用時のBLのTickも計算してくれる。
目安に使う分には使えるし、Heal+がこれだけ上がったら~とか
想像が果てしなく続き、結構楽しめます。

しかもエクセルだからなんとなく、仕事してるようにも見えたりします。

【日常】
ルミ嬢が今日隣の席に引越しをしてきました~!
これで仕事環境がまたちょっと楽しくなり予感。

0 件のコメント: