2007-05-23

Day 7 Rhodes, Greece

ロードス島に7時頃つきました。観光ツアーなどの予定も無かったので
遅めに起きて、ルームサービスではなくて12階で朝食。

7階のプロムナードデッキ。
ここでよくジョギングをしている人を見かけます。



船着場からロードスの町?まで10分ぐらいの距離。港なのに水の透明度がとても高く
魚が泳いでるのを見てに激しく反応してしまった。
街からみた船の写真


ロードスの町は城壁に囲まれた中にあります。


町といってもお城の遺跡があって、
レストランがあって、田舎のお土産やが
沢山ある観光客用の町。
アルケミー屋を発見。WOWもパッチがあたったのねー。あーWOWしたい。


Greekコーヒーは中東のコーヒーみたいな感じで
泥のように濃く甘い。コーヒーさえ飲めれば幸せでした。


Lindosというところに、遺跡など色々観光名所があるようです。
2時にはお店が全て閉まるので、1時には船に戻ってました。
船内を見てないから、プールを見てみよう~ということに。
プールは12階の外あって、小さいジャグジーが二つ。人が結構いたので
入る気にはならなかったんだけど、夜行ってみようかいう話に。
どうもデジカメがおかしい。全ての写真に黒い影があって



レンズをきれいにしてもだめみたい。1年ぐらいしか使ってないのに
新しいの買わないとだめなのかな~?
5時にロードス島を出ました。

0 件のコメント: