2007-05-19

Day 3 Athens

昨日届かなかったスーツケースが、朝にはホテルには届いていて、
3日目にしてやっと着替えることが出来ました…ふぅ。

朝は、ホテルの裏の方にある、八百屋市場を散歩がてらに見にいった。
シドニーではオリーブはデリーとかで上品に売られているけど、
本場では↓


昼間から市内の方へ、観光名所とかまったく調べてないから
名前もわかんないけど、とりあえず国会議事堂みたいな所を見た。
歩けば靴屋に当たるという感じでそこらじゅうに靴屋があるけど
これでこれ?というぐらい高い。ユーロパワー?
あとは、アテネの野良犬、しかも結構大きい野良犬達がうろうろしてて
でかい交差点で、5匹ほどが激しい喧嘩を始めて驚いた。
通行人がそれを止めようと、水をかけたりして、しまいには
パトカーがクラクションをならしながら、犬の喧嘩に介入。
フェタチーズが濃くておいしい。

0 件のコメント: