2007-05-07

週末は

久しぶりに週末WOWする時間ができました。

土曜日Raidの後の風景
Domiko嬢の大人気DE屋、みんな並んで待ってます。
でも本人も並んでる?




久しぶりのアルカトラズ
最後のBoss戦で、なぜか裏に落ちてしまった。落ちたのに
外に出れないというこの仕様。みんなはBossを倒そうと
戦ってたけど、私は必死でここから出ようと、結局出れずに
Portだけをもらって帰る。


いつ必要になるかわからないPotのレシピ
「レシピがでるかもしれない わくわく」感が
好きで時間がある時に通ってたBEM。2人で1時間半とかしても全然出なかったのに日曜日の朝一人でぼーっとしてたら、30分ぐらいであっさり出てしまって、それはそれで
楽しいEventが終わったような気持ちになってしまったり。


このレシピはAbyssal Flamebringerから出ます。
あと、次のPatchで新しく出るPot
Elixir of IronskinはHalaaのResearch Tokenx2が必要なので
Oshu'gun Crystal Powder Sampleを集めたりしてました。
昔持ってたけど、もういらんと思って捨ててしまいました。

0 件のコメント: