2007-05-07

日常

昨日からルミ嬢がContractor(契約社員?)として会社に戻ってきて、本当に嬉しい。

日本はどうなのかよくわからないけど、こっちはFull-Time形式(社員)よりも、Contractorのほうがお給料がよく、IT系とかだと倍ぐらいよかったりする。その分有給休暇やら病欠やらその他もろもろの福利厚生がないのでそういうことみたい。

ということで、私のランチタイムは楽しいことになりそうです。

週末のWOWはAuchenai Crypts Heroicに行ったり、久々にOrg WSGしたりで、すごく楽しかった。

木曜日から旅に出るので、しばらくここは旅行記になるかも

0 件のコメント: