2006-12-25

Surprise me

とは、この事で、Babysynapsさんからクリスマスプレゼントをいただきました。

TraeWindowの中にこのエピックローブを見たときに、画面を前に「うそ・・・!」と。


Chatでも何も気が利いたことが言えず一言目は
uso!!
しかも自分は何もプレゼントを用意してなかったので、申し訳ない気持ちでいっぱい。
Babyさん、プレゼントを楽しみに待っていたのなら本当にごめんなさい。
今からお礼を考えさせてください。
いや、今までに貰ったリアルのプレゼントよりも嬉しかったりして。
多分私がerobe欲しい!って言っていたのを覚えていてくれたんしょうね。
ツリーを前に記念撮影。


この時はRobeを着替えただけなんだけど、あとであれこれやっていくうちに、これRobeだけをきると
足にスリットが入ってる。 うわっ まさにerobe。このスリットの入り方。


もう25日も終わるって所で、驚きのクリスマスになりました。Babyさんプレゼントありがとう♪

0 件のコメント: