2006-12-10

タイにて

週末をSingaporeで過ごすのもアレなんで、
隣国のタイに行って来たことを記憶が薄れないうちにまとめて更新します。

金曜日
7時半頃に到着、ちょっと心配だったのはお互いがお互いを見つけれるかどうか。
事前に写真とか送っておいたので、大体こんな人っていうのはわかってた思うけど
写真と実物ってやっぱり違うもので。

ゲートを出て、'Welcome Kelpie!' という看板を探す
探してる途中で、30cmぐらい?前にきれーなおねいさんが
私をじっーと見てるので見つめ返したんだけど
Domiさん?違うよねぇ~?と思って思いっきり目をそらす。

渋滞で遅れてるのかな?

ちょうど横をすれ違ったところで、ん?(横の連れが)Ripさんに似てる??
と思って振り返ると、通りすがる私をじっと見てるお二人。
「あれ?」「あーー」となぜか大笑いして無事に会うことが出来ました。

ちなみにRipさんは私がゲートから出てきたすぐにわかったらしい。すごいね。

タイの空港は9月に新しくなったばかりで、ガラス張りの超近代的な建物でびっくり。
フランクフルトの空港に似てるかんじ。
あと、地下鉄も新しくてきれいだった。

そのあとバンコク市内に食事&飲みに出かけ、家に帰ってきたのが2時ごろ。
BGいこうよ!!とログインすると、日本時間の4時にもかかわらず
WakameさんとMaqiちゃんを発見->無言Invite->WSGやら行ったんだけど、
全然集中できませんでした。ごめんね。

土曜日
Domiさんがわざわざネイルの予約をしていてくれたので、8時半起床。
ネイルのお店はSex and the Cityに出てくる感じの、和風&個室風。
爪をやってもらいながら二人で、Mana Regenやら、Heal+やら、今回のパッチでHotが重なる事やら女同士話すことは尽きず激しく楽しい。
が途中で椅子を倒して約2秒後に二人とも爆睡。

家に帰ってBG-> Twin Emp
Patchのやらで色々変更があったからなのかどうか、Wipeが多かった。
やはり動きながらのHot+Swiftは楽しいけど、Treeは動くのに遅いからどうなんだろう。
ここまでHotがいいとHealingTouchの3Secに絶えられなくなるかも。
これはRaid行きながら試行錯誤の予定。

Raid後にBG。あと初めてアリーナも行ってみたけど、3vs0とか 3vs 1 でまともな試合にならなかったり、元GMの人に滅多打ちにされたり等でしたが、それなりに楽しい。
アリーナは格クラスの勉強になるので、そういう意味でもいいかな、と。

日曜日
BGの朝練が流行っているみたいで、7時半ごろ起こされ、眠い目をこすりながらLogin。
ABマークとHonorがたまったけど、念願もMaceまでには全然足らず。
来週時間取れて沢山BGいけるといいなー。

Qを入れてる間にご飯食べたり、帰る用意したり、ここに長い間住んでるの?ってくらいだらっとさせてもらいました。

学生の時ににアデレードで友達とシェアしてた時の事を思い出したり。あのときにWOWとかあったらどんなに楽しい事やら。

あっという間の週末 沢山飲んで、沢山笑って本当に楽しかった。
色々お世話になりました

0 件のコメント: