2006-12-03

Angler Extreme

朝DMに行ったらまたまた電池が出ました!Domiさん良かったね~!!

その後することもなく、釣りでもしようか~ってことで
やっとのことで、225まであげる。5匹釣って1 Skill 上がるぐらい。

その際、OffHandの魚が出たのでMaqiちゃんにプレゼント。
このかっこよさ (本人曰く)



番外編:ウサギのペットを飼いにいって、ペットと同じサイズになったSidouさん。
可愛過ぎる。


Skillを300まで上げるにはこのQuestをやらないといけないので行ってきました。
Desolaceのくらーい海。
あ、途中の山に登りパラシュートを使って降りたりしてみたら
やっぱり死にました。もちろん連れの方は無事…


STVにて最後の魚を釣っているところ。ここの海はカラフルで綺麗


ってことで、Questも無事に終了- 目的の魚自体は結構すぐ釣れるけど
移動が面倒なので、誰かと一緒にやることをお勧め。一人だったら
途中で放置になる可能性大でした。

それにしてもこのQuestの名前…どっかのTV番組の名前みたい。300まではまたのんびりと。

0 件のコメント: