2006-12-25

Merry Christmas

Merry Christmas!

こちらでは25日にお祝いをするのですが、昨日は一日中雨で、今日も曇りのち晴れですが、海にいくほど暑いです。というか今年まだ一回も海ににいってないので、年末に期待。

25日はクリスマス。26日はボクシングデーといって祝日なので土日をあわせて4連休です。
で休み中にしたことといえば

WOW関連
① Feral 1/44/5にRespecしてAVにいっては、ネコでこっそりウロウロしたりして。某Mageさんに「Kelpieさん、Mangleしかしてないじゃん」といわれましたが、Mangleの楽しさ。
ただHealをするのにちょっとオロオロ。
② 釣りがついに300に。これは一人じゃ絶対に無理だった。
③ MarshalのLegを入手。さようならWildHeart。Marshal装備は2点ボーナスもいいけど、
3点ボーナスは尚可。
④ KeyBindがもうめちゃくちゃなので、いろんな人にアドバイスを頂き 今色々試行錯誤中で、新しくKeyBindの設定。
普通またはクマからネコ->Prowl とか普通またはネコからクマに変身が致命的に遅いので、とりあえずそれと Heal、クマ、ネコでよーく使うものをマウスのボタンに等など。ただ一気に変更すると、それこそ大混乱になるので、ちょっとづつ変えてBGで練習。こうすると苦痛に思えたAVも楽しく?
その他
① 久しぶりにちゃんとしたご飯を作り、ご飯を食べてだらっと映画を見る。映画はよくみるけど、ちょっと見ては止めて他のことしたり。夜寝る前にちょっとみたりだったから、「観た!」という気分に。
見たのはThe English Patient。初めて見た時 なーにこのくらい映画は!?と思って全然好きじゃなかったけど見れば見るほどいい映画。
② 今日の朝起きたら、ドアの向こうになんか置いてある?
(ウチは玄関のドアがところどころガラス張り)
なんとルミ嬢からのプレゼントでした。てっきり今日の朝寝てる時に来たんだと思って、電話すると昨日だったらしい。
家までくるんだったらドアをノックしてくれればいいのに、「いやーゲームしてて忙しいと思ったから~」だそうです。orz
③ お勧めの本の話題
が、昨日でたので書きますが、好みがあるから難しいけど、良かったものを適当に並べると。
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」 村上春樹
この独特の世界がいい
「ビューティフルボーイ」(man and boy) トニー・パーソンズ
笑えて泣ける。これはスゴイよかったので、英語のほうも読んでみた
「停電の夜に」 ジュンパ・ヒラリ
短編集。HappyEndが好きな人にはお勧めできないかも
「プラハの春」 春江一也
1968年プラハの春について。これを読んでプラハに行きました。
「イブの七人の娘たち」
DNAのお話。ミトコンドリアをたどると共通祖先にいきたるよーということ。いつか自分のDNAを調べてもらいたい。
こんなコメントではとても読む気になれないかもしれないですが、まあこんなことです。

0 件のコメント: