2006-10-09

先週の回想WOW日記 

なんか随分さぼってました。ちょっと回想風に週末のWOW。

木曜日
PCがあれなので、Nef戦は相変わらず休憩。AVにいってもLD気味。不思議なのが、LDしてまたLoginし、入った瞬間にLDした場合チャネルが戻ってこない。w 何回も起こるのでチャネルに入るマクロを作成。

金曜日
Onyの後、TAQのBattleguard SarturaからPrincess Huhuranまで。Fankriss前に通るAE道では絶対にLDすると思ったので、お留守番組みに加わりSummonをいただきました。Raidは事故もなく無事終了。LDしたので精神的なダメージが多く、どっと疲れてRaidの後すぐ寝てしまう。

土曜日
TAQのTwin Emperorsに挑戦の日。Twinの前の雑魚Modで何回がWipeがあったけど、これも慣れなかと。ここの雑魚はものすごく痛く、場所間違ってるとHealする間なくさよなら~。一番初め、あわわと思ってる内に死んでしまった。来週はさくっと反応できるようになる事目標かな。
さて、肝心のTwin Emperorですが 21%?ぐらいまでDownすることが出来てなかなかの2週目。一番初め 小さいのBugにかけられたPoisonをDecurseすることによって、Aggroを取ってしまった模様。Dmg小さいけど沢山来るから結構痛い。最後のTryで気をつけたのは、InnerをPriの方に早めに入れる、MTHealはもちろん、他のHealerのHealthに気を使う。避けれるDmgはキチンと避ける。当たり前の事なんだけど、以上を頭に入れて。

Inner3回目?あれ?ってところでEnrage。15分が過ぎて。次はちゃんとDPSの方にもHeal入れるよう、来週の目標。

日曜日
昼間はZGのRaid。RaptorのBossからPrimalist's Sealをいただきました。青ですが、なかなかすばらしい品物でセットがそろう事を夢みて。空いてる時間で、こそこそ集めてはDMに行きArcanum of RapidityとArcanum of Protectionをもっていき、NRを着けました。次はClockのNRエンチャントだけど、+55をWeaponに付けるのが先かな~。

The Emerald Dream 今だAHで120g。DMに通い続けたほうがいいのか、出稼ぎ行って買ったほうが早いのか、悩みます。

夜はMC。Bracerでないなぁ。卒業できず。

その他
BankStatementというAddonを入れてみました。何処にいてもBankの中身が見れるっていうことなんですが、まさにこれ!っていうAddOnだったのでかなり幸せな気分に。AddOn試して見たいのもイロイロあるけど、新しいPCが来てからAddOn整理の予定。

0 件のコメント: