2006-10-30

高速UBRS

日曜日は昼間ずーっとPre-Made WSGで遊ばせてもらいました。

で夜になってまた知人がPOP。UBRSに行きたいとの事。丁度WSGの一区切りついたので、行ってきました。メンバーはPMAから私を含めて6人。Conceptから2人、そしてRuinedからMr Tire 3 のWar。(む、これで全部だったような)

無言の鬼Pullが開始。Warが3人だっていうのもあったけど、一回のPullの数がすごい。でManaも全然待ってくれないから、Wisで知人に「Manaを待ちなさいよ!」というと、大丈夫だよ~との返事。恥ずかしい事に2階から吹っ飛ばされて、卵に着地->即Aggor->死亡ということも。

MrTire3の硬さと、PMAのDPS軍&素敵Heal(Domiさん)であっというまに最後のBossを無事終了。

Pullの惨さに大笑いでしたが、一緒にHelpに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!今度はTho3のBookが出ることを祈ってます。

0 件のコメント: