2006-10-11

やっと

新しいPCきました。嬉しさのあまり写真まで。(キレイなうちに)

主なスペックは下記の通り

Intel Core2 Due Processor E6400E
2GB Memory
256MB NVIDIA GeForce 7600GS
24inch WideScreen Flat Panel

セキュリティーソフトをインストールしたりして、Wowも無事にインストール。今まで使ってたのに比べると全然早いで。スピーカーはそんなによくないので、WOWでIFにいるNPCとかに話しかけると、お風呂に入ってる感じのエコーが・・w 

Latencyの方は、whirlpoolフォーラムやWoW Tech Support pageを見ていると、どうも先週のメンテ明けから私と同じ様にRaid中にLDする人が沢山いた模様(オーストラリアの人だけ)。ISPだと思ってたけどほかのISP使ってる人も同じようなトピックを立てていたので、よくわからず。

で、Addonの調整をして、ちょっとAVへ。まあLDのせず無事に終わったので今週のRaid SignUpして今日はおしまい。これでやっとBWL(Nef)に行ける!

0 件のコメント: