2006-10-20

HW

ハロウィーンの季節かとIngameで実感。USはハロウィーン盛大だけど、こちらはぼちぼち。
昨日のAQ40が始まる前に、みんなGhostコスチューム着てて、もう誰が誰だかわからない状態に。私も緑のGnomeになってMilkさんと踊ってみた。


昨日は1stBossで何回かWipeがあったので、Sarturaまでで終了。結構死んだけど、AQは何回行っても楽しい。


ハロウィーンといえば思い出すのが、数年前にパーティーをした際にかぼちゃを彫った事。
これね↓


中身をくりぬいて、蝋燭を入れるだけなんだけど、ちょっと窓際に置いておいたら、なんと!ありんこがぞろぞろ。虫=殺虫剤と思って、かぼちゃに向かって殺虫剤を吹きかけました。

結果ありんこと共に、部屋の壁を焦がす大変なことに。何も考えずに行動するとこういうことになるのね。ああ、怖かった。

0 件のコメント: