2006-10-24

Addiction

誰もが通る道なのでしょうか?WOW経験浅い私ですが、BGが楽しいこの頃。

Oniyomeさん企画のWSG/ABがあったのでまぜてもらいました。あとDosukoiギルドさんがある、VCのVentにも。マイクの調整が良くわからず、「聞こえる?聞こえる?」とアホみたいに連発。失礼いたしました。

VCがあると聞いてるだけで、何処に行ったら良いかが解るので、Type&反応が遅い私も少しは動きについていく事が。ところどころで、BS!とかMill!とか叫んでしまい、皆さんに「は?」と思われたかも知れません。ちょっと興奮しちゃって...

AUSタイム11時頃に、リアルの知人がPOP。「何してるの~?暇なんだよね」とWisが来たので。ABに混ぜてもらうことに。

「通訳やるからOKだよ!」とか言っておきながら、バトル中はほぼ無言。ABをPMAでやる楽しさに知人はFun!!を連発で大満足の模様。

「日本語で'Hug'ってなんていうんだ?」と。直訳すれば=抱き合う でも、それが単体で使えるものではないので「Hugで通じるよ」と。その後Babysynapsをはじめにメンバーと抱き合って親しみを表わしていました。

友達の輪が広がるのは嬉しい。日本語の通じない知人と、一緒に遊んでくれた皆さんにこの場を借りてお礼です。

0 件のコメント: