2006-10-17

LDその後

LDその後ですが、先週水曜日のBWL(Chromaggus & Nefarian)で3回落ちたもの、LDからの入りなおしも全然問題がなく、日曜日のMCではLatancyも300台でした。で、LD最高潮の時に、ちょくちょく見ていたBlizのサポートフォーラムがあるのですが、今日久々に見てみると

うわっ なんか増えてるww 伝説のthreadになりつつ・・・


オーストラリアのGuildとかには影響大きいみたい。あとLDの問題から、それに応答したBlizの応答が良くないだの、なんでこっちにサーバーが無いんだとか、もういろんなことに話が発展していました。

新しいPCは激しく調子が良く環境は最高。
が、先週は土曜日 気温が36度になり、PCの前に座ってるのさえ苦痛に。先週はあんまりInstanceなどいけなかったので、なんか全然WOWをした感じがせず。

装備系ではやっとHeal55+のエンチャントをStaff of Dominanceに入ました。

0 件のコメント: