2006-10-30

Respecその後

1/29/20 に Respecした後に何回かBG/Raid行ってきました。


BGだけど、やっぱりFurorは5まで取らないとダメかな。(Asuku先生アドバイスありがとう)変身して即チャージが出来ないとなんか2,3人に滅多打ちにされて何もしないうちに死亡。クマーの動きが全然慣れないからやはりその辺の動きの勉強が必須ですね。

猫はCritical Strikeが増えた?感じ?ちょっとFelwoodにでもいって、これはテストしてこないと、BGではコンボ使用する前に相手か自分が死ぬので…相手が死ぬときはRog様がぐさぐさ殴ってる時ね。

となると、Improved Rejuvenationを削るか… Idol of Rejuvenationが手にはいれば削ってもいいかなと思うけど、またこのIdolがなかなかDropしないし。

Swiftmend無しっていうのは慣れていたので、ちょっとつらい。EmergencyHealがNSとHSなので、そんなに使えないし。これはHealingスタイルを変更してそれに慣れるしかないなーと思ったり。改めてSwiftmendの偉大さを実感。

Feralにして、すげーって思ったのはManaが増えることかなー。昨日のNaxxのSpiderWingの雑魚とかは、もうDecurseばかりなので、そういう時はManaが多いと楽ですね。Heal+の装備を充実させればかなり満足です。

0 件のコメント: