2006-10-21

さよならMC

MCに7月から参加してるけど、Cenarion Bracersがさっぱり出ません。まだ貰ってない方もして心苦しかったのですが、Rollさせていただきました。これでT1コンプ さよならMCです。というのも今週末からこっちは夏時間になり、日本との時差が2時間になるので現在日曜開催のMCにはちょっと無理かな。あと、早く卒業して新しい人が参加できたほうが良いかな。

さて、土曜日の昼間、一人でぼーっとAVとか参加してたら、PMAでBG参加募集が。初めてのOrgBG行ってきました。もうこれがめちゃくちゃ面白い。よわっちいのでPvPとか無関係と思ってたけど、なんかBGに行って調子にのってと猫してみたりすると、Druidって改めて面白いと。Respecの日も近く、また是非お誘いください。

0 件のコメント: