2012-09-10

初Raid Finder

Piroさんが、RFにいく?ってお誘いしてくれたので、RestoShamで前半&後半 行ってきました。

初めてのRF。

まず、VuhDoを入れたばっかりで
25人用のRaidフレームがごちゃごちゃ。

AddOnに気をとられて、気がついた前半は終わってました。

ちょっとAddonを整理して、DBMも入れて後半へ。

後半は色々Piroさんから説明を受けたにもかかわらず、Tank死亡w
Lootが前回のPatchで変更になったみたいで、Bossを倒すとかばんの中に
袋が入ってきて、ラッキーだったらItemが入っていて、それ以外は参加賞の25g
昔のPug Raidとかでも、色々Lootは問題があったので、
こっちの方が気楽かな~。

VuhDoは、まだまだ設定が必要。TankのCoolDownを出す設定と
10人、25人、40人用に設定を変えたいので、それもやらないと。


0 件のコメント: