2012-09-10

日本語 フォント

Piroさんのところで見た、日本語Fontがかなり気に入ってます。


色々と試した結果、MigMix 1Pを使うことに。

今までMacを使っていたときは確か、Osaka Fontを使っていたんだけど
それだと、Chatがおかしなことに。

キャラクターにスペシャルFontが入ってると、キャラ名がそこでちぎれてチャットの内容がまったく見えない。Fontを変更したら直りました。

Osakaフォントの時は、英語が結構見づらかったんだけど、この新しいフォントだと英語も見やすくかなり快適!



2 件のコメント:

Piro さんのコメント...

ね、ちょっとかわいい感じだし、見やすくてイイよね♪

Kelpie さんのコメント...

すごい見やすいよね!PiroさんのUIは綺麗なのでAddon等々、参考にさせてもらってます。ありがとう♪